[雑記]

こんなんであってたかな…?

なんか久しぶりです(

今日はさえてるってレベルじゃないです。
4月から数回チャレンジしてた忘れてしまったパスワードを一瞬で解読するという神業を成し遂げましたよ。

なんでこんな解りにくいパスワードにしたのかが自分でもわからない…

というわけで更新していきます。

6月半ばぐらいからのメモはあるのですが、それより前のメモが雨によりお亡くなりになったので、あるところから書いていきますね。

ケータイからならmixiから拾ってこれるから埋まるかも…!



最近の事

進学してから、仲の良い(?)グループもできた。
ちょっと問題もあったけど、俺は気にしてないのでノーカウント。

委員会に入らされたが、先輩が使えない。仕事回って来すぎ…

登場人物については過去の文の中から読み取れるかな…まあいいや(
とりあえず、mixiやってたりと面白い人達ばかりでした。