17歳の誕生日だったらしいです。
たしか去年も1なn…
そんなこと無いですよねwwww

今年もいろんな人からプレゼントを頂いてしまい感謝です。
ちょっとしたリア充体験でした((

先生ー!テストのプレゼントはいりませんorz
だから単位をくれ\^o^/

ポケモン


深夜に対戦を数戦しました。
一戦目は読み間違えてオワタしたと思ったら状況がひっくり返って逆転しましたお。

二戦目は読み勝ち。
たまたま読みが当たっただけだからなんとも言えませんね。
読みが外れたら負けてると思うし(

三戦目は、運ゲー要素がなにも起こらなければ勝ちという状況。さらに安定に殴りに行けば確定で勝てる状況から後者をせずにきゅうしょで返されるorz

常に安定を求めていこう(


千早いじりたくなってきたお^^^
ななじゅうに!ななじゅうに!