[雑記]

久しぶりにほぼ朝までエロゲーしてましたよ。

前書いたっけな?『おたく☆まっしぐら』というタイトルで、舞台は秋葉原
昨日やったのは、コスプレ女(あさみん)のルート。

クラスの人とコスプレの話してたら(これがすごくカオス)やりたくなったので開始。

修正パッチ入れ忘れてて入れてやってみたら難しくなってる…。

問題なのが、出来が欠陥状態で放置されてしまったんですよね。
修正パッチ入れないと後半音声でないし(これはまだなんとかなる。)
攻略できないキャラがいるし、入れてもエ〇シーンだけカットされてたりとひどい有様です。
しかも会社自体があまりしっかりとしてないらしく、処置すら取らない…

欠陥さえ無ければかなりの好評価だったんですけどね。

組み込まれてる他社のネタがヤバすぎるのと、主人公が鬼畜すぎる。

明(主人公)になりたいな…

欠陥だし、会社が大手じゃないからグッズもないし……オフィシャルファンブックぐらいほしい。