夏休みの始まりは8月11日から。

その前に
5日 ポケモンフェスタin幕張

烏賊さん優勝おめー なんか感動したw



171819っとコミケ参戦の予定だったが、1718参加して
19は離脱して横浜のフェスタに行ってきました。

勝戦はあっけなかった印象はあるけど、ふんかバクフーンは対策
なかったら強いですからね・・。



数日友人の家やみすず邸にお邪魔したりとgdgdして過ごすwwwww



25日 ☆オフ

なんかめっさフルボッコだった気がする。結構凹んだw



26日 あんぐらオフ

シングルパですべて前回と一緒w
勝ち越せたのでまあいいかなっと・・



31日〜3日 大阪遠征

31日に出発して1日に到着。日本橋なんばあたりのヲタ店をみて回り、
みんなで焼肉&飲み(飲みがメインだった気がする)


2日 大阪大会 全国大会 っと見てきました。
その日の夜行で帰宅。
そのまま爆睡しますたよw




4日〜
gdgdした・・・ひたすら・・



気がついたら後1日・・。
夏が終ります。


明日からリアルだ・・逃げないはずww