最終日の試験は実技もありの内容で、前にやでた内容だったから忘れてるだろうと思ったけど、案外覚えてるもので結構すらすらといけた。


終わってから秋葉原

今日からハロウィンイベントをやっていてテーマは『ヤンデレ
みんな眼帯やら包帯やらをつけてました。

別にそこに萌えを感じない件。

軽く食事などをしてライブ見て帰宅。

9月20日に行われたワンマンライブのDVDが発売中だったので買ってきました。

最前の方でピンクと青を全力で振ってる某srさんがうざかったです←←

一曲ずつ見ていくとやっぱり歌うまいなーとか見せてるなーとかおもいますね。

身内グループだろうと思われるサイリウムの集団も映ってたりと面白すぎる内容でした。