ディアステージを5時に出されてコミケに行くか迷ったけれど、2人とも


『行ったら倒れる』

と言って山手線n週コースへ。

多分約7週したあたりで12時過ぎでした((


そこからせっかくなので秋葉でまた降りて、電波カフェ 再!(りお☆ぷら) に行って来ました。


うはwwwwwお客居ないwwwwwwずっと俺のターンwwwwww



途中きりおさんが来て3人で女の子と話したり、gdgdしながらディアステージへ移動。
その女の子が初めて会ったときの事を覚えててビックリした。
俺はちゃかkり覚えてたけど、まさか客商売の中でそんなことまで覚えてるとは思わなかったwww


技が上手いですねーー^^^



ディアステージに行ったがいいが限界だったのですぐに帰宅。
死んだように眠りについたらしいです((