出迎え

フロリダで行われてた、ポケモン世界大会から帰国した烏賊さんと桂馬さん
テラさんを出迎えに行ってきました。


カブさん、リバースさん、タッツーさん どうもでした。



アメリカでの話しをいろいろ聞いたりしてるうちにゲームへの熱も上がってきますね。
俺も外人の人とあんな舞台で戦ってみたかった・・・・・・・なぁ・・・


なんで07公式 抽選外れたんだろう・・っと悔やんでも仕方ないですね。
これからどんどん満足のいくバトルを目指していけば、そのうちにその場に立てる
日も来るのを信じて頑張るしかないですね!



めずらしく今はポジティブですね。いつもはすごくネガティブなのに((




とりあえず日曜のあんぐらオフですね。 間に合わないかもだけど普段より
力入れてみようって気になってるからみんな負けてあげてねww(意味ナス




とりあえず、アメリカでのウェルカムパーティーハーゲンダッツ
食べ放題はずるいぜww(最重要