コミケ会場についてあにぃと合流した後、ユースケさんとも合流しサギさん
とユースケさんと3人で並ぶ事に。


暑かった・・ 


自分の目的は『ういんどみる』の夏コミのセット と ディアステの女の子が専属レイヤーとして
ビラ配りをしているブースに行って撮影などさせてもらいに行くだけでしたー。



今年は全部他人任せだぜwwwww




夏コミセットはすぐに購入でき、写真の方は会場してそれほど時間がたってなかったので混雑してて
後回しにして、あんぐらのブースに移動・・。

ダンボールから本を出したりする作業の手伝いから始まり最後は売り子をやってました。
なかなか売り子はできる事じゃないので楽しかった。

こういう場限定だね・・。楽しいのは((
営業の業の字まで入るとかったるいね。


いろんな方が買いに来てくれてありがとうございます。って感じだ。
今回は残念ながらあまり関わってないのだけど・・



人手も集まってきたのでサギさんと再び企業ブースへ。
今回は撮影許可が出たので数枚撮らせてもらいました!!

やっぱりデジカメじゃ温いのぅ・・一眼レフとか無理じゃ((



そんな感じで今年の夏コミは終わりました。




写真見てnynyしてるわけじゃないぞ!!!!





そこからさらにディアステージへ。

もちろん今日もオールですwwww


流石に疲れが限界に達して寝オチしてました・・
寝てる間にいろいろいたずらされたwwww

女の子に『ロリコンなんでしょ?』って聞かれて何一つ言い返せなかった自分とサギさん・・。


なんといザラキwwwwwwww


途中店内BGMでアイマスの曲が流れてきたので振りつけをひたすら踊ってました・・。
なんか参考にされてたwwwwww