今年は特に目当ても無く。
用事もなかったのでコミケ1日目は行きませんでした。


その代わりに久々のディアステージへ。
今日は朝の5時までやっているのでそれからコミケ2日目に行こうという考えです。

なんとこの日はジマ様がこちらに帰ってきてたらしく、ディアステに招待しましたwww
ディアステではそんなでもなかったのですが、せっかくなのでもう一軒と言って
cos-cha というメイド喫茶へ行って来ました。


目的はメイドさんと早飲み対決!!負けたらメイドさんに思いっきりビンタされるという罰ゲーム突きの
チャレンジメニューに挑戦してもらうためですwwww

http://www.cos-cha.com/osusume.html


下から2つ目のやつですね。

勝負内容は メイドはカクテルグラスのアイスティーVSジョッキの生ビール 
というフェアってなんですか?と言いたくなるもの。


だけどジマ様はギリギリまで接戦した結果負けてました。
途中まで本気で勝てそうだと思ってました。


ジマ様はその後 思いっきりビンタされてました(


ジマさんお付き合いどうもありがとうございました。


ちなみに前にみすずさんが挑戦した時のビンタの時は

『メガネ飛びますよ・・?』と言われてたwww
実際かけたまま喰らってたら飛んでただろうな・・と思わせる威力でした






その後朝まで時間をつぶすためにディアステに戻る。


なんだかんだできりおさんサギさんと一緒に朝まで。
途中みんな寝ちゃったので一人で女の子をのトークを楽しんでましたww
普段複数の人といくと、女の子とそれほど話さなかったりなのでこういう機会にガッツリ(超本音)



きりおさんは帰宅。自分はサギさんとコミケ会場へ。




16日へw