mixiコピペです。

GIRLs-RockPop stadium vol.32 に参加してきました。
会場は aube shibuya  


朝ゆっくりしすぎて入場がギリギリになってしまったけど、無事きりおさん、
ほいさん、じゃいあんさんと合流。


最前2列目あたりで聞いてましたが近いですね・・。
じっくりキャストが見れていい感じでした。



あまり地下アイドルのこういったライブに行かないので今回も初めての
方々がたくさんでした。
中には Chu!☆Lipsさん Feamさん 太田ゆうきさん など前回のライブで
見た方も参加されてました。



きりおさんの太田ゆうきさんを見る目が海の家デーの時と同じ目をしていました。
まあ、グラビアやってるうえ、胸元の部分がぱっくり切ってあるTシャツ着て
目の前で激しく踊ったり歌ってればあの巨乳好きで有名なきりおさんなら
反応ぜざるを得ない・・ 


DVDまで買ってて本気で笑ったwww
これが真の病人だ。俺はまだ大丈夫。




中学生ユニットとかも今回は多めで楽しかったです。
こうやってまた知識が増えていく事は良いことですよねw



っと一応今回の目的は 古川未鈴さん(でぃあすて店員) 
Dear Stage(けいなさん、ろーるさん) を応援しに行きました。




まず出番が先だったみりんさんの感想から。


セトリ


Over The Future (絶対可憐ry)
星間飛行
オルゴールとピアノと
Red Rocket Rising



だいたーん
今回はゆっくり・・と言っていたのにいきなりのだいたーんw
だいたーん来たらメリーゴーランドやりたいねーとか話してたのに
そんな余裕ありませんでした。(スペース的な意味で)
ケチャとかもうカオスカオスw


星間飛行 
実はみりんさんが歌うの初めて聴いたなぁ・・
キラッ☆で折るつもりだったけど上手くいかなかった&バー折りも
スペースが無かったwww


オルゴールとピアノと

お店で聞くのとやっぱり雰囲気が違う。
クラップしてる人がいて気になったのは内緒w



RRR 
ですよねー!本人が言うほどお決まりの1曲になっているこの曲
みんなで『高く』って言って一体感あったのう・・


リウム液漏れしたおwww
もし、飛んでいたら本当にすいませんでした・・




けいな ろーる



まさか連続で来るとは思わずにリウム補充してる暇が・・
それでもせっかく用意したグリーンのサイリウムのために最前あきらめて
とりに行きましたけどww



けいなはかっこかわいい。ろーるはかわいい 衣装で登場。
ろーるの衣装ちょっと動きにくそうだったなぁ・・


セトリ


コンプレックス・イマージュ
くちびる白昼夢
Metamorphose (モノクローム・ファクター
光のダンb・・じゃなくキャンベル




コンプレックス・イマージュ


DSのライブではおなじみのこの曲。 すぅ様のイメージとみりんさんのダンスの
イメージが強いけど、2人のイマージュ良かったー。


パンチョスで台無し(笑


くちびる白昼夢


テーマは百合ということで2曲目にストパニからデイドリーム。
1期より2期のが好きなのを知っていたなー!!


大胆な の部分がぁぁぁぁぁ発狂www



Metamorphose


普段の けいな ろーる からこの曲を聴いたこと無かったのでビックリしました。
コール入れ始めてサーセン
『おぉー』を入れるぐらいなら名前呼んじまえ と思ったw



光のキャンベル


ガチ打ちするためにあえて後ろの方へ。
ディアステオリジナル曲ということで、掛け声とかももう完全に合ってて
気持ちよかったですね。




ユニット名が決まってない ということで前日から仕込んでた
ぱぴこ+ミミロル=『ぱぴロル』



っと叫んですまんかった・・っと思ったらわかさまが連呼してて面白かったw


っとこんな感じでけいなロールの出番も終わったーのでドリンク飲んで
物販まで残りのユニットを見て楽しんでました。



Feamさん のダンスは凄いな・・かっこいい


Chu!☆Lipsさん の盛り上がりは前回も思ったけど凄いな。
ダンスや歌も凄い・・有名な理由もたしかにわかるなぁ・・ 



物販に即座に並んで 3人のチェキいただきました。

疲れたーwww