mixiコピ(一部編集ですみませぬ)

見事に昼寝をかまし、気がついたら秋葉に行こうと思ってた時間の数分前。
急いで支度して電車に飛び乗って気がついた・・

GBA忘れた・・

この日は元々深夜まででぃあすてに居ようと思っていたので
作業ができない・・っと思っていたけどまあいいかで放置。


今日はDEMPAビル(元ADスクエア)で



みゆさんプロデュースの『ちびちびメイドカフェ』開催するようなので行ってみる。


内容は身長150cm以下のメイドさんが集まりのカフェ らしいです。
これはいいロリコンほいほい・・\(^o^)/

DEMPAビルに行ったらサギさんが座ってました・・
あの方ももう手遅れなのを実感したwwww

オープニングライブで、けいなさんろーるさんの2人のステージを見に行く。
けいなの推しが強いという話しだったので(?)セトリが気になって
正直に言うとネタバレ期待でしたww

ついでに明日のライブのチケットを購入。
サイリウムは緑ですね。わかりましたw

ろーるさんに聞き忘れたwww

ライブ終えて2Fのちびちびカフェの方へ。

白河よしの(漢字等不明w)という地下アイドルをやってる子と宮崎羽衣さんの話から
ゆかりんの話、ほっちゃんの話しと熱くなりかけてしまったww


その他にも数名、今日のために募集で来た子達と話しをしたりして初めて行く
メイ喫気分を味わってきました。
みんな若いな・・ww



2回目のライブが始まるようなので1Fのステージへ。
てきとーに打って終えました。

本店にてきりお社長がいるようなので顔を出す。
嘘です・・元々行く気満々でしたww


新人のかえさんと初対面。

SHスキーだと?
SHスキーだと?
SHスキーだと?

しかもライブでSH歌ってくれるとか高まるw
この前百合デーでエルの楽園 聞いた時も階段で一人うずうずしてたからなww

けいなの『ロリ巨乳』という単語でソワソワしはじめたきりおさんと一緒に
本店を出てちびちびカフェにリターン。


すぐにライブが始まるようだったのでスタンb・・
ライブを終えて2Fのカフェへ。

お帰りなさいませry この響きはディアガールから聞くとなんか新鮮だなw
だけど、いつもの出迎えが一番気楽で好きだな((
たまに聞く程度が最強。はいはい

財布的に乗り気じゃなかったリターンだけど充分満足した。
きりお社長GJ。


一緒にDEMPAビルを出た方々と軽くご飯を食べて、ディアステ深夜に特攻。

途中寝落ちしかけた(したw)けど、深夜も楽しかったー
ライブも他の人に任せてそれなりに打ってましたけど・・・

みおさんのfancy baby dollとか一気に眠気覚めましたwww

世界一可愛いよー!!

この曲でロマンスしたやつまずDVDを買えwwwwwwww
と言いたいのは内緒。


射手座☆午後九時Don't be late の『とんでけー』の部分でバットを振って
ホームランー!ってやる動作にツボってたw

上手すぎるwwwwwwww