ポケフェスに行って来ました。



今年のフェスタは事前に応募して当たった人のみかと思っていたら
当日チケットが売ってたんですねww


入り口で鞄の中のチェックとボディチェックがあった・・
昨日のライブのままだったのでサイリウムが入ったままだったけど大丈夫だろうと思ったら




係員『これなんですか?』



そ『ただサイリウムですが?』



係員『・・・』



なんだその反応はw
どういうものなのか説明の意味も兼ねて、目の前で1本折って
見ればよかったのかな?



まあ、無事に入場(





目的は特に無かったのですが、一応ポケのイベントということで参加でした。



会場に吊るされてたポッッチャマとシェイミ



残念すぎるシェイミ・・(´・ω・`)



歩いてたポッチャマの着ぐるみ。



その足wwww





ピカチュウよりポッチャマのが人だかりが凄かった・・


ステージも何回か見ました。
基本子供向けの内容だったのですがプラチナの情報だけ。


後、最後のポケモン体操(ポケモンの主題歌で踊るやつ)で
サンダースネークとロマンス(真の目的w


係員のお姉さんの目が最高だったぜwww
ADスクエアの外から見られる以上の視線を感じたwww



Together が打ち曲なのがいけないんだwwwww




その後は中華街で食事して帰宅。


ライブ明け→徹夜→イベント は流石に疲れて帰りに死んでました((