フロリダ大会に行く烏賊さん、桂馬さんのための(?)壮行会でした。

とは言っても、普通に2グループに別れての総当たりだったのですけどね(

2007のルールと同様にレベル50。4匹でのダブルバトル。 


ウインディ
ユキノオー
サンダー
メガヤンマ

手持ちが少ない中、組んだのだけど、カビゴン(笑)いわなだれ(笑)ってなった(

途中からサンダーをメタグロスにしたり、ユキノオーを借り物カビゴンにしたりとなんだかんだで厨ポケを使ってました。 


結果はもちろんボロボロだったけど、前日でぃあすてで育成したウインディが活躍して満足だった。


メインロムのデータが飛んでからシングルばかりである程度揃ってきたので、これからはダブルの育成をしていきたいと思います。


じばくください(黙れ




その後は数人の期待を裏切るわけにいかない的な流れででぃあすてに(

なんかいっぱい知ってる人が居たwwww
毎回店の半分を占領する身内ってどうなんだろうな……((

疲れてたらしく、ぼぉーとする回数が多かった(

ボロボロな結果だった後にOK!を聴くといろいろモチベーションあがるね。