昨日の疲れから起きたら夕方でした。
昼前に覚醒できたら渋谷で行われるライブに当日チケットで参加しようと思ったけれど無理でしたorz

今日は板橋区の花火大会でした
うちの方の土地は会場よりも高い位置にあって近くの駐車場から見えるので時間まで
喫茶行ってポケの育成やってgdgd。

少し見た後にクレアとミスズさんを迎えに会場付近まで車で向かったけど、会場の近くで
見ると本当に凄いですね。

夕飯食べた後に、次の日があんぐらオフなので烏賊さんが泊まりに来るが
でぃあすてに行く予定だったので、そのままでぃあすてにオールで行きました。


なんだかんだでほいさんとサギさんもご一緒だったw
育成しに行ったのだけど、みおの選曲でゆかり祭りになったあげく、みなみさんの
Fbdとかもう世界一かわいいよ!って言わざるを得ない・・
さらにロストシンフォニーとか・・良子姫とかそら確殺でした(

育成し終わったウインディにニックネームをつけてもらったwwww