朝寝15時起きの生活2日目w
11時に起きるのが理想なのだけどそう簡単には起きないのがそらさんですよね^^


そもそも暑くなってから寝るってのが頭悪い気がする・・。
夜型人間\(^o^)/



喫茶行ったのはいいけど、孵化用のエメを忘れたためダイヤのタワーを・・。

相手はライボルトを繰り出した


ライボルトの10万ボルト 

メタグロスのコメットパンチ しかしry

ライボルトかえんほうしゃ


がんばれ!サンダー!!


ライボルトのでんじは


サンダーはしびれてうごけない

ライボルトの10万ボルト


サンダーはしびれt(ry


ライボルトの10万ボルト


サンダーはしb・・


ライボルトの10万ボルト 




サンダーは倒れた。

















_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


はいはいライボルト強いねー最強だねー^^^

だけどクロツグはちゃんと2回倒したので40Pはもらえてるのでよいよいです。
気がついたら286Pも溜まっててビックリした・・
どんだけ暇つぶしにやっていたのでしょうかね・・



喫茶から帰ってきてからはサファイアを最初から初めてラティオス
厳選できるところまで進めました。
とりあえず最速狙いでセットも終えて10分ぐらいで


151 97 99 147 130 143



おおおおお!っと思ったらすばやさUでした・・


勿体なす・・