でぃあすてーじ店員のめめさんの聖誕祭でした。
全開のりおちゃんの聖誕祭の時も同じように書きたかったけどまあ、雰囲気だけでも



めめさん、誕生日おめでとうございます!!!

参加してるこっちも最高に楽しかった。
一緒に盛り上がってた残念な仲間達のおかげ、そしてなによりも今日のために
いろいろ準備して最高の一夜を作り上げためめさんのおかげですねー。
本当にありがとうございました。
もちろん、めめ誕に関わっている方々も今日のためにお疲れさまでした。


今回もめめさんのためにスタンドフラワーを贈らせていただきました。
だいたーん!にフラワーテロしてすいませんでした(




入店して2Fのレストラン風フロアに。 ハヤシライスとクレープ、オリカクをいただく。



アリ×100 VS カブトムシ らしいです。

どう見ても、G・・いや美味しいクレープでした。




その後はオープニングライブが始まるので1Fのフロアに。

初っぱなから、飛ばしまくりでガツンガツンバキバキ。

奈々ヲタのみりん氏がブレフェニで折らないのは…? つ【大閃オ】

ライブで疲れた中オリカクを更に補給して、3Fに行って物販購入。
そのまま再び2Fに。

めめ誕。企画参加のためにクレープをもう一ついただく。
さっきはチョコだったので今回はチキンマヨ。


ゆっくりしていたらすぐにカウントダウン&ライブが始まりそうになる。

スマイリーがクラッカーを配っていたので、それなりのものはやっていいと
判断してドンキに売ってるバズーカのヤツなどを数本買ってきて準備。

[rakuten:p-kaneko:395018:detail]

普通こんなもん打ち込まねーよwwww

カウントダウン前の、『でぃあすてじゃんけん』には負けたけど、我らのずんださんが勝ち残ってたのには面白かったwwww
ずんださんが勝った後の身内でのずんだコール自重しろwwwと今なら思う。。

その賞品は今いるディアガ全員と集合チェキが撮れるらしく、ずんださんが真ん中で
土下座+みんなに踏まれてるチェキを撮ってましたwwwww


これはおいしい☆


カウントダウンでは5秒前から大閃光を1本折って最後に束で掲げてみました。

掲げた瞬間、バズーカや他のクラッカーから飛び出す紙切れなど。
どう考えてもやりすぎwwww
だけどすごかったな……
カウントダウンが終わるとライブへ。

バズーカから発射したいろんなものを体に巻きつけてのロマンスは面白かったw
某ひろみ みたいになってたwwww

思った以上に曲が多くてライブ終わったらへとへとでした(笑


3Fに行ってめめ誕企画『めめカフェ』の様子を見ながら、物販を担当してた
りおちゃんと少し話してドンキにサイリウム補充に。
オープニング&カウントダウンで使いきるとは思わなかった・・

めめカフェはラストを狙うことに。

補充が終わっても4回目のめめカフェの時間までしばらくあるので、2Fのフロアでアイスコーヒーを飲んで落ち着く。
ソーセージ盛り合わせのクオリティーがヤバい!!!!!!

あのメニューは一押し!!!!実現化希望だー。

残念な映像をみたりしながらゆっくりしてめめカフェの時間になったので
行ってみる。

もともと喫茶スキーな自分には素晴らしい空間だった…

紅茶の種類で迷いすぎてなかなか決まらなかったけど他のお客さんの話をちょっと聞いておすすめ?めめたす好み?のやつを注文
途中ライブ中継の映像を見ながらだったから雰囲気打ち壊し気味だったけど満足だったぜ。

ケーキも美味しかった。


そんなめめカフェでゆっくりしているとファイナルライブの時間だったので1Fで
スタンバイ。 ファイナルライブも EXEしたり、ロマモーしたりハードって
レベルじゃないだろ・・?

リウム床折りとか久しぶりにやったww
アイマスライブ以上にテンション上がってた時もあった気がする。
集団でやってるからだろうけど

LOVE.EXEは本当にやばいねwww


そんなこんなで17時〜5時のスケジュールを終えました。
帰りとか足痛すぎてやばかったので山の手逆方面にのって少しでも座っている
時間を多くして帰りました。