昨日の日記で宣言したので、THE iDOLM@STER MASTERWORK02
を買ってきました。
本当は明日発売なのですが、アニ○イトとかで前日発売してるので・・(
それなのに、夕方には特典のポスターが品切れって
どういうことでしょうかね・・
前回は4日後でもギリギリあったのですけどね。
もし、これがホントに品切れだったのだとしたら
またまたオリコン狙えるんじゃねww

relationsがマジで良いです!!
いいねぇ、気にいっちゃったよ、俺!!(ポーズ省略

実は本編で使われてるのは2番の歌詞だったのですね!
やっとこれで歌詞の意味がより理解できました。

あまり聞きすぎるのも切なくなるかも?(


どうでもいいのですが・・・















最 近 新 た に 3 6 0 版
 
で 配 信 さ れ た 衣 装 の


制 服 を 着 せ た や よ い

 

の 可 愛 さ は 反 則