13-15日
後期試験再試験でした。
1教科だけ範囲の伝達ミスがあったらしく的外れで困った……

15日の午後はブルーJP(キリ=モグリちゃん)とカブさん達のチームとQMA。
→魔導士になりました。 
16日

武蔵小杉でカラオケ。
恒例の『小杉オフ』でした。
とびさんから始まったヲタ芸タイムが続き過ぎて疲れました(
アイマスゆかりんは反則ww
まさか、サザエさんやにロマンスを捧げるとは(

いい運動でした。

その後は豊田屋で飲み。
運動の後の酒はうまぃぃぃ。


17日。

美希とあずさのデュオをプロデュース。
無敗で特別オーディション制覇した。
途中同点フレッシュが3回もあった(

信頼度とファン人数が足りなくて92点止まりだったけど。不必要な特別オーディションも受けてるから仕方ない。

次は誰をプロデュースしようかな。