残る通常登校日も今日と10日の上級生の卒業式だけなのですが、追試がある人はあるだけ登校日が増えます。
さて、いくつ増えるのか…。

ってか進級できるのかな(ぁ


期間をあけてしまったのでまた最近あった事をちょくちょくと。

うちの回線が無線になりました。
机の上にパソコンとX-BOX360とテレビが置いてある光景はなかなかの重装備です(

アイドルマスター公開録音行ってきました。
今回はソロ参加(シングル参加)じゃなくきりおさんとデュオ参加(ダブル参加)でした。
まさか、アイマスのイベントにポケで知り合った人とデュオ参加できるとは思いませんでした。
いずれ、ドームでライブがあったらいっぱいで行きたいな(

声が聞きたいならアニメイトさんでやっているラジオ聞けば聞けます(またか


アイマス関連でもう一つ。L4U買いました。

いつもひいきしてもらってるゲーム屋で遅めに予約したけどちゃんと限定版買えて良かった。

店頭ポスターも頂けるようで、ありがたいです。

ゲーム的にはいままでのアイドルマスターではなく、ミニゲーム感覚の音ゲーとライブを撮影するカメラマンになってる感覚で好きなキャラを曲のどの部分をどの角度から撮るかなどが操作できます。

つまり、良いPVでニコニコできるわけです!!!

音ゲーの方はオンラインでスコアアタックもできるみたいです。
無線に変えてからまだオンラインには繋いでないのですが、専用の付属品をゲットしたらまた繋いであそんでみたいと思います。


あんぐらに向けていろいろと考え始めてます。
ガチで行くか、ネタで行くか、自分で制限付けてみるかとか…


とりあえずミニリュウが1ヶ月出ません。2Vでいいのに…