お隣のクラスの人と石川町にあるパンケーキを食べに行きました。

道路添いにあるのに中はおしゃれな感じのお店。
一人じゃ入れないなww


大きなお皿に3枚のパンケーキが乗って私のは普通のプレーン。友人のはその上に生クリームと角切りの栗とあずきがちりばめられてました。

3枚ってけっこう量があります。私が友人のにしたら危うかったかも(ぁ

なかなか美味しかったです。

その後はゲーセンに行くために横浜まで移動し、友人がやるポップンを眺めてました。
いや、普通に上手いww
目で追えねーよ(

太鼓の達人11が置いてあったので1クレ
久しぶりだったので、おにの『夏祭り』がギリギリだった((
その後にむずかしいの『恋文2000』でゆりしーボイスを聞いてきました(

さすがに友人に限界が来たらしく喫茶でダベり。
20曲以上もやれば疲れるだろうな(


なんか何ともないプランだったけど楽しかったー。