二日目。

朝起きるともう朝食の準備が出来てました。
そりゃ寝る時間が遅ければ起きる時間も遅い・・なんせそら氏ですし・・・・



ぱぱっと朝食を済ませてゆっくり二度寝を満喫してきましたwwww


朝方の風景です。 暑そうですが結構涼しいです。


今日はひたすらショッピングでした。


軽食で食べたソーセージが美味しかった。
さすが有名(?)なところのものですね。
太さも味も違う。

ソーセージだよ?(ぉぃ


前ほど危なそうな品物が減ってて残念だったww
前は頭が取れてるトカゲの置物とかたくさん売ってたのに……


軽井沢に来るとかならず立ち寄るお気に入りの紅茶専門店的なお店に行って、かおりだけで癒されてきた゜+。(*′∇`)。+゜


ミカドコーヒーという名の喫茶で売ってるモカソフト(名前から察してw)がここにくる楽しみでもある自分は
通行税のごとくその店の前を通ると食べたくなるという・・・
さっそく1つ食べたけど美味いね。流石だよ。俺の嫁だね。 すぐ溶けるけど・・


衣類等もいくつか買って今日のメイン(らしい)洋風コースのお店へ。


本当に高貴な雰囲気で普段食べなれない食べ方など四苦八苦してましたwOTZ


コースの内容のクオリティーはかなり高いくせに値はそんなに張らないらしい。
ディアドラのお気に入りのお店ですな。(ケーキ的な意味で)


自分はまったく覚えてなかったのですが、店主に覚えられてて吹いた(笑


今宵も麻雀ナイトで幕締め。



やっぱり深夜に眠れないので孵化とかバトルフロンティアとかで眠気を誘って寝ました。
既に明るかったけどww(