家族旅行一日目。


結局朝まで起きてた自分・・・
行きの車の中で寝ればいいやと思って眠る気ゼロでしたw


絶対可憐チルドレンOPの小学生たちが踊ってるPVの振り付けを簡単に覚えてみた。
ダンスが映ってないシーンが多くてわかりにくいPVだな・・・
もうすこし連取すれば固まってくると思うけど、自宅じゃ無理(ステップ的な意味で)



そんな事してたせいで流石に眠くなって来て寝たらもう近くの白糸の滝あたりまで来ました。



滝を見てきましたよ。
近くまで行くと凄く涼しいかったですね。



写真は昼食のきのこがたくさん入ったうどん。。



それともう一枚。


滝をバックにサイリウムを2本持ってロマンスしてるそら氏の写真を撮ったのですが流石に載せませんwww


驚いたのが隣で見てた女性達がロマンスを知っていたのか、2人で真似して同じポーズで撮影しはじめたww
しかも『みてー!サイリウム持ってるよ!』とか言ってたたらしいwww


軽井沢良いところだ(笑)

そんなアフォな事をした後に軽井沢に来たらかならず入る喫茶店に立ち寄る。




たしか前に来たのはまだコーヒーが飲めなかっただからそう考えるとだいぶ前だなーと思う…。
水出しコーヒーらしく、改めてアイスコーヒーを飲んでみるとおいしいですね。

〇〇ールとは違うのぅww



その後は今日から泊まる施設に荷物を置いて、夕飯の買出し。


めっさ大きなスーパーでしたw



夕飯食べてDSで打てる麻雀をみんなと遅くまでやって就寝・・・。
だったはずだけど、ここ数日ずっと夜型人間をやってた自分はこれからがさえる時間帯でまったく眠れず
明るくなった頃まで起きてました。