後期試験終わりました。
23日はテスト最終日ではなく、アイマスラジオの公開録音の日として認識します(何

試験期間は昼には終わるので、それからフリーダムな時間があってよいよいだったけど、お昼の出費が普段より増してしまう…。

16日に新宿を歩いていたら、AKB48のイベントをやるらしく人の列が流れていって気が付いたら参加してましたw
ハナサクプロジェクト(だったかな)の企画らしいです。
プロジェクトの説明、一曲歌、抽選会をしてイベント終了。

アイマスのDかCランクのコミュニケーションで新宿で路上ライブ!っていうのがあったけど、こんな感じなのかーとか考えてましたw

17日。
小杉オフでした。
疲れたおw

19日。

新宿のハンズへ向かっていたら気が付いたら代々木のドトールにいたw
帰りにハンズにてサイリウムを買って帰宅。

20日
次の日が試験の中休みらしく、休講だったので気晴らしにカラオケに行ってきた。

21日。

友人がパソコンを買うらしく付き添いで夕方から秋葉で買い物に。
18万もする物を…くっw
学校でも使うなら仕方ない……
スイーツな物を食べて帰宅しました。 


テストの出来とかは聞かないでw