スピーカーと一体化

夕方からりりーさんのライブに誘われていたので、それまで、ゆかりちゃん祭りに参加するユースケさんとサギさんと合流してお話ししてました。

ライブ前のあの居たたまれない気持ちがよくわかる。

話した内容が完全にヲタトークでした(


時間になったので会場の池袋に移動してゲーセンできりおさんとえるさんと合流。
UOで太鼓の達人をやってみたけどダメでした(笑)
連打が反応しない(



ライブ始まって。
ズボンのベルトがぶっ壊れたので必死になりながら最前でやり放題やってきました。

会場内で一番気持ち悪かった自信があります。
むしろあれ以上やるのはいろいろとまずい気がするぐらいやってきました。


好き勝手的にも楽しかったし、ライブも盛り上がり具合も良くて楽しかったです。 


でぃあすてにて二次会後に解散。

お疲れさま。