「ディアステ」

幼なじみの友人と久しぶりにカラオケ。
過去に声優ライブとか一緒に行ったりしてたら、自重無しの選曲してきたぜぃ


最近のアニメの曲解らないorz
ごめんなさいorzorz

そんなこんなで夕方まで歌ってバイトに行く友人を見送って、秋葉に。


きりおさんと合流してDSが今日からホワイトデーのイベントなので顔出す。

店に入るといつもの反応じゃなくて推しのブロマイドの存在を即座に知らされる。
(まあ今日はそのブロマを買うためだけと言っても過言じゃないぐらいの勢いでDSに行ったからな・・w)

どの子と話してもそのブロマイドの話しになるwwなんなのこの扱いwww
(それだけ普段が・・略という事ですね^^^^)

何も言わないでも一枚ずつ用意してもらってる所言いにくかったのだけど、その状態から2枚ずつ?
と煽られたので、躊躇なく3枚購入に成功。流石にあきれられてました^q^
ヲタ買いして10分で退店。


きりおさんの推しの店に行っていつも通りどうでもいい事で盛り上がるw
フレンチトーストさんが美味しかった。。