☆オフ参加してきました。

ファンシーは育成が間に合わなかったので07公式のみ。

トーナメントのクジの引きがよく、一回勝ったらベスト4でした(

かぜなおさんに負けて、れじぇんどさんに負けて。

勝ちに焦りすぎる選択なのが裏目ってるのかもな(


その後はサギさんとでぃあすて。

後からかびぱさん、カブさん、みすずさん、サリサが合流しました。

でぃあすてにカブさんが居るのが違和感ありまくりだった(

せっかくだから、いつもより激し目に打ってきました。。
疲れた(








アニサマ二日目
すごく行きたかったけど、それに当てるはずのお金が無くなったので、行けませんでした。

自分の趣味など使って無くなったわけじゃないです((

チケットを取ってもらった方にすごく迷惑をかけてしまった…
本当に申し訳ない。


8月の頭からずっとずっと楽しみにしてたのに、行けなかったのはとても残念です。

人の気持ちもわからずにただ自分の好き勝手、その場しのぎの嘘の言葉や行動ですませて余計人を傷つけて。

そんな都合のいい人間に踊らされるのはもうごめんです。

俺だって一人の人だからこうしたいって希望だってある。


決まった道しか歩けないのなら生きてる意味無い。

そんな状態から強引に抜け出してみたいと思います。。 


またみなさんには迷惑かけそうです。