委員会オフに参加させてもらいました。

ルールは580以上禁止というルールでした。

今回はエンペルトムクホークが使いたい!という動機から組んだパーで、Bグループトップ抜け。
決勝リーグ一回戦まで勝てたので本当に満足でした。。

正直流行りそうなポケの対策をどう取るかを真剣に考えたので、そのシチュエーションを迎えるとワクワクが止まらなくなってましたww

今回のパ
(持ち物だけ晒します)

エンペルト ヨプのみ
ユキノオー たべのこし
ムクホーク ソクノのみ
グライオン ヤチェのみ
メガヤンマ いのちのたま
カバルドン ラムのみ


基本的にユキノオーエンペルトムクホークが大活躍でした。
満足満足w


オフがおわったらなんばに戻りお好み焼きやら明石焼きやらを食べて夜行バスで東京に向かいました。

期間が空いてしまって簡単な遠征日記になってしまった…OTZ