大阪に出発の日でした。

22時ぐらいの夜行バスで走り始めて朝に到着。

朝食をとりながらぐだぐたとして昼ぐらいから単独で高槻に行ってきました。

もちろん目的は嫁である高槻やよい関連です。

駅の表札でプロデューサーカードと一緒に撮影したり、アニメイトでやよい関連グッズを買ったり、やよい軒で昼食を食べたりとヲタ充してました。

その後は日本橋に行ってまたまたヲタ充w
ちょっと欲しいものがあったけど遠征中に出費は痛いのであきらめたw

事前に調べて発見したアニソン喫茶『アルカディア』に行ってきました。
店内は案外普通、前にカラオケの機械が設備されていて普通に歌うだけな感じでした。
客もディアステとは違って手拍子すらないしらけっぷり…でした。
店内で一人立ってのロマンスは淋しかった((


日本橋からなんばまで歩いて、道頓堀辺りをぶらぶらして適当に屋台のたこ焼きとかで晩飯。

この日は関西の方々とオールでカラオケの予定だったので、騒いた後コムさん邸にお邪魔しました。