新学期(?)の忙しい実習期間は抜けました。
後は後期試験…



サブロムをいただいた。
さっそく始めてみるが何回やっても道順が覚えられないorz
いいかげん通信時にわかる名前にすればいいのにな…(ぁ

怪盗天使ツインエンジェルを見つけました。
スロットなのですが、専門的な店には入りにくかったのでゲーセンで見つけたのは嬉しい。
しかもそのフロアがパチスロの店よりは静かなほうだからフィーバー音とかゆかりんボイスとか能登ボイスが聞けそうだ…当たらないけどww

イメージソングを歌っているあべにゅうぷろじぇくとにお熱なので是非聞いてみたい。


らぶドルを某動画にて見始めました。
まだ7話までしか見てないけど、ひd…(ry

だけど7話が神だった!!まやちゃんボイスって偉大すぎる…。
また流行を追い掛けてる自分OTZ


アイマスラジオ(L4U)の公開録音ケテーイしたみたいです。
競争率が凄いことになりそう…けど行きたい逝きたいw