「雑記」

mixiより貼り付け。



中川翔子マジカルツアー2009」
戸田公演に行ってきました。

今回のツアー初日だったので周りのファンもwktkしてた模様で楽しかった。
コスめっさ多い!!!!

ドラゴンボール一派とかハルヒとかハルヒとかハルヒとか・・・




グッズ販売1時間前に着こうと思ったのに、駅まで歩いた後にチケ忘れたのに
気が付いて引き返して予定変更。

そのせいでギリギリで列が外に出されるところに並ばされて寒かったww
だけど無事グッズは買えたので他の公演で焦る必要はもうなくなったと思います。


今回の目標。
普通にライブを楽しむ。ロマンス等は後半まで我慢。
スタッフに直で注意されるような事はなるべくさける。



※セトリネタバレ 感想

































01.spiral

まさかのspiralからスタート。
この前ポケモンのイベントでチラッと見たときより距離が近いよwww
しょこたんでわっほわっほテンション上がったー!!!!

本気PPPH→振り→ロマンs・・・

スタッフ飛んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう詰んだwwwwwwスタッフ降臨まで2分持たなかったwwww


02.Shiny GATE

続けてシャニ毛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しょっぱなから飛ばしてくれるwwwww


03.1/2

いきなりカバーソングで萎え('A`)y--・~~
mmtsコールは楽しかったけどー!!

04.そばかす

最近カバーしてたの忘れてたwwwwwそういえばしてたwwwww
最前でロマンスしてるやつらwwww自重www

05.ストロベリmelody(shortVer)

うわああああああああああああああああああああああああ
来ないと思ったのにぃいいいいいいい
R折りたかった・・・

だけど聴けてすげぇ嬉しかった。いい方に裏切られた

06.みつばちのささやき (shortVer)

過去2年ともやってるし今年は流石に曲多くなったし歌わないだろうと
思いつつもYを2本買っておいてよかったーwww
あのかわいい踊りと振りが生で見れた!!
やばいwwwあれはカワピギャース

07.through the looking glass

ス ル グ ラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
スルグラ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

発狂1回目

この曲は絶対に聴きたかった曲の1曲。
クラップとかFu-!!とか入らないかったのに更に高まった!!!!
スルグラ良過ぎるよ・・


08.シャーベット色の時間

09.CAT LIFE

キタァァァァァァァァアアァァァァァァッァァァァアアアァァァァッァァァァアアァァァァァァアァァァァッァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

発狂2回目。


前、ゆんと小宮さんが話しててもうライブじゃもう歌わないかもって言ってたのを
聴いた後にすげぇ好きになったこの曲。
UO何本消えたかわかんねぇwwwww
折ってはニャンニャン、折ってはニャンニャンしてた。。
高まりすぎて自分の事は覚えてない・・曲と踊りの事は鮮明に覚えてる。

あの振りは超かわいいぜぇえええええええええええ


10.pretty please chocolate on top

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
発狂3回目。

この曲は歌うだろうと思ってましたー。
なぜか友人が、この曲好きで振りとか無駄に練習したから超楽しかった
ダンサーが落胆して床叩いてる踊りも本当にやってて笑ったwwww



11.your "Magic Time"
12.冬の遊園地

なんかぱっとしないイメージなんだけど、詞が反則なんだよね。
途中で潤んだww(弱

もっと強くならなきゃいけないはずなのに〜の部分は心にグングニルだお・・ 


13.綺麗ア・ラ・モード

発狂4回目(心の中で)

ご馳走様です。本当にご馳走様でした。
ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおにご馳走様でした
綺麗ア・ラ・モード好き好きww


14.snow tears

後ろのセットが回転してピアノが出てきて、ピアノで弾いてのsnow tears
座ってー!!って言われたので座ってW折って振ってた。

15.君にメロロン

16.続く世界

発狂5回目

最初空色だと思ったけど普通の続く世界だったw
PPPHとか何やってもスタッフ来ないのを確認しつつ全力飛び

そして
我慢・・・できなかったwwwwwww
Cメロからスネーク→ロマンス ムラマサ→ロマンス


17.空色デイズ

そのまま空色へ
6回目www

しょこドリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

俺の中ではしょこたん本人より印象深い空色があるのだが、しょこたん
空色デイズを聴いていろいろ思った事があった。
堂々と楽しんでたぜ。

空色は聴いたよ。うん。いろいろあるからね^^^^

18.happily ever after

まだまだいくぜぇぇぇぇぇ 
これ2008DVDと同じ台詞だったんだよ。
とっさに聴いて思い出せるぐらい、映像見てたからすぐに思い出したのだけど
この台詞を聴いてさらに高まって、もう何が何でも自分を止めたくなくなって
好き放題やってきた。  

7回目 8回目ww


流石に後半のこのパートにはスタッフも諦めてた模様。

19.calling location

2番から参戦wwww流石に前の曲がハピエバだとキツイ・・
ラストはもちろんスネークムラマサロマンスでしょ^^^^
完璧に振り切りましたよwwwwすげぇ避けられてたwwww


このノンストップの4曲すげぇ楽しかった。



20.涙の種、笑顔の花

新曲ー。
すごく重みのある歌詞と希望を歌ってる歌。
歌詞聴いてすげぇ憂鬱になりかけた・・。ライブなのにね^w^

俺好みのいい曲でした。


アンコール
21.アニソンメドレー

めざせポケモンマスター(ポケモン)

9回目wwww
なんかキタwwwwwwwwwwUO8本余裕wwwwwwww
準備して折り終わったら曲終わったwwwwwwww

・プレパレード(とらドラ!)

Fu-Fu-!!やってるやつは大抵明るい物を持ってましたwww
わかりやすくてイイねw

創聖のアクエリオン

ついやったったんだ・・・ 頭がパーン\(^o^)/wwwwwww
反省はしてないけど・・

残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
・魂のルブラン(エヴァンゲリオン)

これコピペしてきたのだけど、ルブランwwwwwwwwwwwwwwww


・DANZEN! ふたりはプリキュア(プリキュア)

プリキュアUO炊いたのは俺でも謎。

星間飛行(マクロス)

口上乙wwww反省なにそれwwww

・ライオン(マクロス)

ファイナルバーゲンWwwwwwwwww

ギザ耳ピチューの歌


発狂10回目\(^o^)/
こwwwwれwwっは少し期待して楽しみだったけど
本当に歌うとは思わなかったwwwwwwwwwww

しょこたんのスカ中おいしいです(ぉぃ


22.Ivy

MCの流れ的にブランニューorマカロン だと思って諦めた
新アルバム一番の推し。
曲名言われた瞬間すげぇ嬉しかった。

この曲で締めとかもう満足すぎる。





本当は『We can do it !!』とデビュー曲の『Brilliant Dream』
『マカロンホリディ』が聴きたかったけど、これは他公演に期待する。
ブログにマカロンの歌詞を覚えてる画像があったから絶対に他で歌うはず!!!




UO折り過ぎた・・・足りないなwwww