「雑記」「ディアステ」

深夜から飲み始めて朝方に力尽きる…
昼過ぎに覚醒したら家に誰も居なかったので、X箱取り出してDVD鑑賞。
パソコンの画面じゃやっぱり満足感が足りないですな。。

途中きりおさんからメールが来て夕方から秋葉で遊ぶことになり
外に出る&時間がまだまだあるなら喫茶の方程式(?)が発動して池袋のドトールに。

隣の幼女カワユスwwwww(ぉぃ
すぐに帰っちゃったけどorz

池袋のドトール久しぶりだったなー。


18時にむつさん、ひるめしさん、きりおさんと秋葉で合流。


とりあえずディアステの無料ライブだけ見ていく。
ノウゼンさんも来たww

ムラマサの練習。
何回かやってきたので慣れてきました。

一派はもちろんそうだが、ディアステの客のマナーの悪さは天下一品だなww
眠たくなるぜ(褒め言葉

某R姫王国国歌 久しぶりで楽しかった。
コールが心に痛かったwww


無料終わってむつさんとひるめしさんは帰宅。
ご飯は一緒できると思ってたので、なんか申し訳なかったです(


きりおさんノウゼンさんとシャリマールでカレー1000円バイキングを食べたのはいいけど食べ過ぎてその後が辛かったorz

HUBで軽く時間潰してゆんさんと合流。
等身大(?)バルディシュを持ってる方々が居てつい話し掛けてしまった。
いや、アレかっこいいぜ。。
惚れた…



ライブ帰りのゆんがやり足りないというわけで3ステを見に行く。
後ろの方で見てたのだけど、まわりが初心者ばかりで自分達の真似してくれてたので遊び心発動www


・打ち曲じゃないのにガチOAD→みんなも打っちゃうwwww
・いつも無いタイミングでPPPH→みんなでFuー!!
・ここで回りは無いだろうって曲で回ったら→みんな回るwwwww
・そしてロマンスwwww



質の悪い桜を楽しんできました\^o^/




3ステ終えて帰宅。
遊び過ぎて楽しかった。