「雑記」

DVD買ったお(^ω^)







1stはデータ貰ったのだけど2008のツアーのは見てなかった件。

昨日はひたすら一人鑑賞会だったけどライブ前にライブDVD見るとwktkしてくるww
空色→ハピエバ→コーロケの流れがすげぇ楽しそうだ。


しょこたんは女性のファン多めの糞イベンターが少ないっぽい話を聞いて
ガッツンガッツンに焚きに行けるかなと思ったけど余裕そうだ^^^
とは言っても、金銭的な意味で 2公演あるのに2色だけで
100本前後しか用意できないけどorz


5月の大阪は全力全開できるようにしよう。絶対にww



『今年の公演じゃ聞けないだろうと思う曲を密かに秘めてると
それが来た時に最大のパワーが出せる』

ってポケ界の某Yさんが言ってたの思い出したww
そしてそのフラグが立ってるのがすげぇ楽しみだっぜ。