前日からミスズ邸にお邪魔してみんなで今日のゆかりんライブに行く事に。



またまた珍しく早くに目が覚める。
すでに会場に向かっているユースケさんと連絡を取り、一人で向かおうかと思ったけど、
それには遅すぎる時間だったので買い物を頼んで二度寝を試みる(ユースケさんありがとうございました。)
がちょっと考え込んでたら、全然眠れなくてモガモガしてたらみんなが起きたww


昼食を取り会場に向かう。考え込んであまり会話がなくてすまなかったw


会場でユースケさんと合流。ユースケさんに仲間が加わっていて(失礼w)その方と話す。

あまりライブとかには来ないみたいな感じの方だったので自分の本性は伏せておきましたww
いきなりこんなUP150本装備で少なく感じ、キレたらUO投げ付ける糞イベンターと
知り合ったら軽いショックを受けかねないぜwwww


会場入りして準備して通路確保してライブ開始。

新しいアルバム曲がメインで過去の会場でのセトリを見るかぎり
それほど前回ほど期待できなかったのですがいざ終わってみると良かった。


アリーナ&2階席含めた『Tomorrow』での汚いUOの点火っぷりに軽くキレかけて全力投球
今になって折る理由がわからねーし、この曲にはUOを炊く理由が無い^^^
折るにしても早漏折りばかりだったし・・・

軽くキレた程度で済んだのはまだゆかりんに対して 曲が好きだ レベルだったからかもしれないwwwww
まあ、正直すまなかった…


案の定、同じ階の反対側で見てた姉と、アリーナの人に特定されたwwwww


今日もDSで推し出勤があったので急いでそっちに向かおうと思ったけど欠勤になったので
新橋で一派の方々と飲んで来ました。

チケット取ってくれたユースケさんありがとうございます!!
いつもすいませんです。いろんな意味で←