「雑記」「ディアステ」

ちょっとした面接に行ってきました。
めいぷるライブ行きたかったよ…


一回帰宅して次の日の田村ゆかりのライブの荷物を持ち秋葉に。
荷物をロッカーに投げて、推し出勤の日だったのでオープンからDSへ

きりおさんとか待ち合わせしていた人を待っていたらいつもまにか、一派が入り口で集合してたww
わかsの『happily ever after』が聞こえてきて中央センターでガチ打ちw
いい加減ラスサビが2回続くの覚えろよパンチョス厨どもが^^^^^^^^

ライブ終わって入店。

思いがけない事言われて、その場で上手く伝えたい事が表現できなかった・・
伝えたい事があるのにそれが言葉が思いつかなくて伝わらないのって悔しいですよね・・・
考える余裕があればもっとわかりやすい言葉が浮かんだんだろうけど、瞬時の判断での事だったので・・ね


一派と話したり、みんなでアイマスSPやったりしたりで2ステ。


わかsの『calling location』に高まりすぎてぶっ飛びそうになったけど、すぐに冷静にw
気遣ってバレないと思ってやった右スネークから自重ロマンスがバレバレで笑われてたwwwww


ラスサビにはスペースもあったので自重無しのサンダースネーク→ロマンスは‘最高にハイってやつ’だったww


その後にも数曲暴れてきました。

↑に書いた思いがけない事も無かったかのような表情と発言をしていたので安心したけど
絶対に解決はしてないと思う。

これって俺が関与することなのか・・な?

そんなこんなで楽しいDSでした。。


思えばこの日から・・かw