[雑記]

なんかいろいろあってテンション下がり気味でmixiの方ですらあまり書いてないという事実・・。
1月のまとめとして記事書きます。

年始。


☆みけねこさん邸にてデジモンアドベンチャー鑑賞会。
gdgdしながらお菓子つまんでっていう空気がよかったww
まったりしすぎです。


☆推しの子来店

もう2 3ヶ月来なくなっちゃった子がディアステに久しぶりに来店してくれた。
今までのライブの特典とかを渡しに来ただけだったのですが久しぶりに会って話したりできて楽しかった。
もう・・会う機会無いかも←

アニサマ放送

wilさん邸に泊まらせてもらって大騒ぎしたww
マンションなのにwwww



グレンラガン

中川翔子しょこたん)の熱が一気に沸騰してハマッってきて、OPと挿入歌として
しょこたんの曲が使われてるアニメ『グレンラガン』をちょっと見ました。
happily ever after が流れるシーンの話まで。

某Iさんのドサイドンが ラガン って名前だからそんな姿を想像してたら見事に崩されたwww


☆リリィステージ

ディアステを辞めたけどなお推し続けてる けいな のライブがあったので参加してきた。
病気を理由にディアステを辞めてから、久しぶりにけいなにあえて元気そうで何よりだった!!

けいな以外にも他の出演者のセトリが神だった。
POWER GATE(水樹奈々)を歌う子がいるとはwwww

どうやらディアステからすぐ近くの新しいお店で働くことになったみたいでまた会えそうです。



☆ディアステ

上に推しの子辞めたっぽいこと書いたけど違う子の推しになってた自分。
毎週土曜は出勤だったので行ってました。

平日に行く頻度が減った・・w


ポケモン東京大会

参加はしてないけど見学。 
ミスズさんとサリサの補助的なポジションでした。

2人とも負けてしまって残念だった。



一日一日楽しいことあればいいのだけど・・
写真とか乗せられた気がするから積極的にやってみようかなー